最近の運否天賦さん♪

新しい町ができたり、色々追加があって、(クエめんどぅ・・まだまだまだまだ終わらない・・・。)これからますます楽しくなりそうなところです(o^-')b ♪
そんなこんなで、まったりのんびり狩りでもいきましょうかと、町をさまよってみました♪

「待ち合わせはこのへんなんでつけどねぇ。。。」
「ピアノの優雅なお店だったんでそ?」
「うんうん。ここ、イイから、っていってたのー。」


どうやら待ち合わせの場所に来ない二人がいるようです。
店内は薄暗く、ムードがあって、確かに感じのよいお店でした。

「お店の中みて、二人を待とう。」
「そうでつね、もしかしたら中で一杯のんでるかもしれないでつ♪(*≧m≦*)ププッ。」

ふたりは待ちくたびれて、店内を散策してみることにしました。

と、そのとき、魅惑的な音楽がはじまりました。

「ショーがあるんだな。それで、ここ、イイっていってたのか。」
「ほむぅ、手品とかかにゃ?楽しみでつねぇ♪」
「もしかしたらそっちにいるかもしれないし、いってみようか。」
「(o゜◇゜)ノあぃ。」

二人は奥のほうへと歩いていきます。



「あのうしろすがたは・・・。」「Σ('◇'*)エェッ!?ああああ!」
そぅぅぅっと近づいてみましたが。

かぶりつきに夢中で、二人に気づかない様子です。

「おねぇちゃん、あとちょっと、あとちょっと♪」
「おねぇさん、妹さんいたら紹介モエー♪」


「Σ(゜∇゜|||)は・・・はにぃっ。」
「モエー・・・って・・・二人ともコレコレ。」

「・・・・・・浮気でつか・・・・・・?」

「妹ハッケーン!!!(キュピーーーン♪)ターゲットロックオン!!!」

「おねぇちゃん、もうちょっとちらっと、ちらっと♪」

「ΣΣ( ̄◇ ̄;)。」

「・・・・・・。」

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー