せっかくだからとってみましたw

クラブ部屋で武器をもつことはできません。
であるが故に、武器をもってはいっても表示されないのです。
ところが「不倫の夢(フリンの夢。)」ダンジョンでは、クラブ部屋というところもあるため、武器持った状態に♪

「せっかくだから記念撮影しようよ。」。
newマスター飛鷺がいいました。

newクラブマスターの上にくにょ。
思わずくるくるめがねごしに見て見ぬ振りをしつつもきになるメテオ氏に知らん振りをきめこむ淡麗ちゃ。

くにょだけかとおもっていたらするめまで!
おもわずとびつきそうになるマスターの姿が。
みんなおもわず注目している一枚です。

これからの運否天賦マスター、先行きが楽しみですw

でてしまったものはしかたありませんw

くにょとかするめって?

クラブマスターも新しくなりました。
今までは召還するのにマストアイテムだったわけですが、これからは税金として、一ヶ月ごとにかかってくるものです。
とある狩りの途中で、
「くにょ、いいかな?。」
といったM氏に不思議そうにしたチームメンバーへのM氏の一言。
「くにょはうちもマスターが大好きなんだ。だから集めていくんだよ。」
今までにないいい笑顔でした。

ちなみに、10/6までのイベント「玉手箱」をゲットするためにフリンの夢にいったときの話です。

でてしまったものはしかたありませんw

夢の続きへごー♪

そしていってきました夢の続き!
そこで、ふと、飛鷺がいいました。
「ベリーの木がある。」
たまたま近くにいたNAKOTTO,珍しいと期待してたったか走りました。そして、カーソルをあわせてみると。


「クノーヘンの木。」

・・・・・・。
と、同時に。
「違う、クノヘンの木だw 皆呼んでくるから叩いちゃだめ。」
もちろん、叩くなんて事はしませんよ。絶対。

せっかくだから記念SSとるしか!そう思ったNAKOTTOはアフロを被り、カーソルを合わせました。

「クノーヘンの木。」

名前が入って、実にイイ♪さぁ、SSだ、と思って、チャット不可状態にしてctrlとSを!
そう思ったとたん。

「ぁ。」

ぱしっ♪
乾いた音が響きます。同時にわやわやと沸きまくる足肉とクノ。
「飛鷺ー、でてきちゃったー><。」


急遽皆で作戦会議。
一匹ずつひきつけてやっちまおぅかという話になりました。皆に俊足になる魔法をかけてクノヘンに走りよるmeteo氏。
素薔薇しぃ作戦です!
皆大きくうなづいてmeteo氏の後を追いかけました。同じクラブですもの、心は一つです。
走って走って、やっとmeteo氏とクノヘンが見えてきました。
「皆一気にきてはだめでつよ?」
「ぇ。」


どかーん。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー