引退式

いよいよ課金開始となり、引退するメンバーに、今までありがとう、お疲れ様という意味合いの引退式を行ないました。今の段階になってもまだ、今後どうしようかまよってたりする人だって多いはず。nexonさん、まだ遅くないです、もうちょこっと、値段とか、時期とか、考えてほしいです;−;

さすがに、画像サイズがおおきくて、(飛鷺によるIAも見事なのでできるだけ全部残したかったのですが、一画面におさまりきらないので(;−;)ちょっと加工しちゃったのもありますが、サム寝入るさんからどうぞ^^

はいったと同時に、びっくりして、リアで「すごぃ!」と思わず声が。

クラブメンバー、部屋に残ってないといけないので4時間ほどそのままで待機してくれた事にも、まず感謝!



IAの見事さに感動です。「つ」がくにょなのは仕様ですw
彌螺嬢でIAの練習しまくった飛鷺に拍手をおねがいします。


花火がうちあげられました。クラブ部屋にこんなに人が揃ってもりあがるのは最初で最後かも・・。とか寂しくなりました。


新郎新婦を祝って、花火がハート型にあがりました。まったくの偶然とはいえ、運命を感じます。



みんなで、カメラ目線。9月の花火に皆できゃぁきゃぁいいながら打ち上げました。




夜もふけて、シンデレラも変身がとける時間です。それにならって、残った5人で真の姿をご披露。髪色が実にカラフルです。


ちなみに、程よくフル装備ですw
よくみると飛鷺と淡麗ちゃの間に微妙な間があいてます。詳しくは下記をごらんください。


みんな素顔すっぴんで一言。(マスターが鼻眼鏡なのは素顔でつw)われらが運否天賦のマスターは鼻眼鏡)が正装だったりします。
せっかくだから、式あげてみました♪

この時期にうれしいニュースがありました♪
見れば一目瞭然、ベールをかぶった新婦さんに、ちょっぴりシャイな新郎です。皆が心からの気持ちをこめて祝いの品々を送りました。

腐った包帯のヴァージンロードを歩き、もらいたくないプレゼントと説明のついたねずみ人形、人気ナンバーワンのくにょなど、皆の気持ちがよく現れている一枚です。

「幸せになってくれよ。」
盟友の幸せに感涙にむせぶめてお氏。早く、二人の子供がみたくてたまりません。

a few days later......

ある日、新婦はいいました。
「ワタシ、クニ、カエル。」

皆大人でつ。見てみぬふりをして、あえて触れないようにしてるのがみてとれますw
早く新婦が帰ってくるように祈ってあげました。なむなむ♪

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー