(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
TalesWeaver

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!!!
いよいよ我らが運否天賦クラマス(くにょます)飛鷺が覚醒!

きっときっと、こんな疑問だって浮かんできちゃいます。なのでさっそく日ごろの彼の様子から真相をつかんでいきましょう!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

街中晴れたうららかな日には、...ウォッチング。
まずは自然を大事にしなくてはいけません。

好みの生足が既にお手つきだった場合には速やかに罠を仕掛けて立ち去りましょう。

口説く時にはひっそりこっそり、万が一獲物が騒いだりした場合を考えて角においこむのをわすれちゃいけません。

How to

さて、まず必要なのは、「モエ」です♪
心のうちに秘めたるモエスピリッツをあらわすべく、生足をウォッチングにでかけましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

くにょます「すぷたん、すぷたん、生足はσ(・_・)のものだよね?」

すぷたん「いいえ、ボクの生足はみんなのもの。」

くにょます「そんなことはないっ!OK,みせてあげようσ(・_・)の愛!」

すぷたん「別に見たいわけではありませんが。」

くにょます「そういっているのも今のうち!むしろツンデレさんをデレデレ
さんにかえる手順がまたこうry」

すぷたん「必要なのは精神安定薬でよろしいですか?」

@ナルビクでロングソードグッドナイト(以下LG)に賢者の石×10を 渡す  
何を思ったのか混乱9に向かって疾走。途中で賢者の石を忘れたことに気付く( ←アフォ)

 賢者の石を懐に収め、改めて混乱9に向け疾走(←更にアフォ)

 8F辺りで異常に気付く(自分のアフォさに呆れた瞬間)
くにょますビジョン
How to 2

くにょます、ロングソードは勇者のハカにもいますよっ(*μ_μ) イヤン♪

[stage1]ワルッピ×1だけ倒す   
  いきなりあまりの重さに強制堕ちを食らう。 ログインし直して仕切り直し。     ワルッピの見た目が判らないオバカなワタクシメは、あのだだっ広 いMAPをくまなく隅々まで探しましたよ、えぇorz 終いには自分の居所がわからんくなって、右往左往していたのは言うま でもない。 あの群れの中、運良く見つけ(流石運否天賦マスタ)ぶっ叩き開始。     硬イヨ、キミ…

くにょますビジョン

どんだけ沸くんだよ、兄貴達('A`) ・・・。

玉入れ後、1分以内に証をポータルに投げ入れるとクリアなのだが、   
 焦って己が飛び込んだのはご期待通りです('A`)
congratulation
caution

画像はイメージです。実際のものとは異なります。

comment

どまいっ、くにょます、p(´∇`)q ファイトォ~♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)!!!!

やっと長き苦しい試練をこえ、目標の「モエエフェ」げっつO(≧▽≦)O


さっそく、その成果をすぷたんに見せつけに行きました♪

くにょます「ふふ・・・、どうだい、これが俺の愛の証だ!」

すぷたん「まあ・・・、なんて香ばしい、いえ、素敵に禍々しい愛なんでしょう・・。」

くにょます「さぁ、遠慮なくその生足でσ(・_・)を・・・!」

すぷたん「いえ、遠慮しているわけでは。」

くにょます「ふふふ、ツンデレ女子っこというのはそういうものよ、すぐにσ(・_・)がry」

すぷたん「そもそもボクは女子っこではありませんが。」

くにょます「ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!」

ふときがつけば、モエエフェが落ち着いて、通常モードになっています。

人生とは、壁の多いもの。
難題にさしかかったとき、それを乗り越え、そうして悩んで人は成長していくのです。
がんばれくにょます!これからもきっといい生足がみつかるよっ!

めでたしめでたし♪
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー