WHAT'S Talesweaver?

これからているずをはじめようと思ってみた方、ちょっと興味持った方への私的紹介です^−^ 若干偏見とかだらけかもしれませんがそのへんは、まぁ、というかんじでw

みたかんじどぅ?

かわいいし、装備品によってビジュアル結構かわります。髪色とかもかえられたり、座って待機中に表示できるアイテムがあったり、結構個性的。グラフィックもかわいい。

戦うとか難しい?

マウスの右・左クリックがメインで、使いたい技をえらんでおいて右で攻撃、左でスキル(必殺技みたいなかんじ。)というかんじです。やってみるとそう難しくないと思います。

マナーとかある?

常識の範囲だとおもいます。卑猥な言葉とかは表示できませんw後は他のプレイヤーが敵を狩って敵が落としたアイテムやプレイヤー同士で床にアイテムを置いてアートしてるのを横取りする、等はもちろんいけません;−;
他のプレイヤーにむやみやたらにアイテムをねだる(通称「くれくれ君。」)等もよくないです。
基本的に自分がされて嫌な事は他にしちゃいけない、全く日常生活の基本とおんなじです。

全体の流れって?

一応、chapterといってシナリオ(各キャラごとに。)がありますが、かならずしもそれだけではなく、イベント・クエストといった町の人などに話しかけることで起きるイベントもあります。あくまですすめることだけにこだわらず好きに狩りしたり、フリマを開いてみたり、仲良しができたら一緒にチームをくんでみたり、結構好きに色々できます。

結構イベントも(臨時)あります♪

実際戦闘シーンです。
(おおきい画像は公式ページからみることができます。)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送