技名 いいとこ。 せつないとこ。
スピニングバードキック あたると大きい(気がする。)出しやすい。 ガードされると痛い;−;とっても・・。
式妖弾 あたると浮く。地雷式がでてほしぃ。 もっと早くでたらいいなぁ。
66B+Gの投げ ちょこっとおっきい♪ぬけられてもダメージ♪ なんだろぅ・・?
忍び蔦 おっきい♪くみこんでみたりちょこちょこ♪ ガードされたら痛い><だすとこ大事!
2B(下にきるやつ。) ダウンした相手につかえるし、ジャンプも! 時々ななめにはいっちゃいます(個人的に)そのくらいかな?
鉄砲駆け おっきい♪斜めからだすと早いらしい! ミスるとさみしくなります。
宿り 光るし色々だせます。そのまま走る事も。 波動拳コマンドが・・・。
SCしてB2 楽しい!それにMAXでだすとえらい強い♪ だしどころが難しい><こだわりすぎると危険です。
B+KからAとかBとか とびます!^▽^あたると強いし移動も! あいびーにつられてしまったり着地アスタにとられたりする位・・・?
技とか技とか技

なんていえるほどもっているわけではないんですが☆
故に、多喜の技で、これはここがいいよぅ!ここがせつないよぅ!ってのをいくつか・・・。

BBS

秘密でつ・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送