SOULCALIBUR
BBS
profile
VS
ナイトメア
「立ち位置注意。」 でかいので飛ばされると切ないです。
アスタロス
「着地が微妙。」  着地際にとられるとなんともいえないです。
カサンドラ
「動いたら危険。」 動かなくても危険だと思います。
シャンファ
「我慢が大切。」  らしいです。ぃゃぃゃって技、欲しいです。
タリム
「大きさが問題。」 浮いてもあたってくれなかったりします。
マキシ
「まわりはじめたら注意。」ホーミングされる気がします。
セルバンテス
「壁で飛んだらお得。」はねかえれます。お得な気がします。
ラファエル
「姿勢が紳士。」  さすが貴族っていう気がします。
アイヴィー
「釣りで大物。」  空中にいるとこを釣られてしまいます。
ユンスン
「掛け声で気合。」 入っているような気がします。
吉光
「回り始めたら回転。」ついついまわりたくなります。
多喜
「困ったら飛翔。」  時々いいこともあります。
キリク
「回して応援。」   されてる気がしますが攻撃だったりします。
御剣
「和服に注意。」 殿方の和服、大好きです♪空中ひざげりなこんぼはみていて幸せになれる気がします。
ヴォルド
    「魅力にくらり。」 たまらなくせくしぃですが、みとれてたら危険です。

インフェルノ
    「銀色ですらり。」 ぺぷしまんじゃありません。ちがうらしいです。

エッジマスター
    「技にどきり。」 そふぃの投げとかむちむちたまりません。
SELECT
RESALT
PHOTO
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送